ワーキンググループより | 参加検討中の方へ | JIPAD | 日本ICU患者データベース | 日本集中治療医学会の診療レジストリ

Select your language

新規参加申込について

参加ご希望の施設は、以下の情報を準備して、ページ下の「JIPAD参加申込へ進む」ボタンをクリックしてください。

 

参加申込方法に関しては「JIPAD参加申込マニュアル」を参照してください。

 

【参加申込に必要な情報】以下の情報をあらかじめご用意ください。
病院名および施設(ユニット)名
専門医研修施設認定番号(該当施設のみ)
住所
代表者(JIPADの入力に責任を持つ医師)および 担当者 の氏名・フリガナ・連絡先メールアドレス

代表者は必ずICUで勤務する医師の方としJIPAD入力に関与される方をお願いします。クエリ制度などで連絡代表となっていただきます。  上記の代表者を含み3名の方をシステム登録させていただきます。医師以外の方はお名前の後に(医療クラーク)などの説明をお願いします。  また「その他追加連絡先」として複数名の方のアドレスをいただければJIPADの定期メーリングリストに登録させていただきます。

以下の情報は選択肢から選択いただくように設定されています。

電子カルテを導入されている場合はメーカー名と製品名をラジオボタンから選択ください。  その他であればそのメーカー名製品名を記入願います。
ICUで使用しているモニターのメーカー名をラジオボタンから選択ください。  その他であればそのメーカー名製品名を記入願います。
ICUにおける重症系システムを導入されている場合はメーカー名と製品名をラジオボタンから選択ください。  その他であればそのメーカー名製品名を記入願います。
JIPADデータの取得方法についてラジオボタンから選択ください。  その他であれば 具体的にその方法を記入願います。
症例登録の方法について、その体制(予定)をラジオボタンから選択ください。  その他の方式で入力する場合は具体的にその体制をお知らせ下さい
担当医師がチェックしたのち登録すること、すなわち医師の関与が必須です。 症例登録は永年的なものですので、長続きする体制作りを構築していただければと存じます。

倫理審査把握状況

このウェブサイトは、利用者への利便性向上を目的としてCookieを使用しています。
サイト利用を継続することにより、Cookieの使用に同意するものとします。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
閉じる